ぐらんぴ日記

mixi上で「ぐらんぴ」が書いている日記の引っ越し版です。文字サイズ変更できます。

今年のサンスポ講座、8月14日に出番。

昨日、むーさんとサンスポさんと打ち合せ。
まだメンバーは確定していませんが、むーさん、私、牧村さんが確定。
7月24日(土)から始まり、31日(土)、7日(土)、14日(土)で終わります。
牧村さんが24日とすれば、むーさんが7日、私が14日ということになりそうですね。
他の講師さんは目下選考中だそうです。

懸念されていた(^_^;) 補講二次会会場ですが、近くにある「庄屋」が決まっています。安い会費であげてくれるそうで、期待ですね。(笑)

しかし打ち合せの場所がサンケイビル地下二階、吹き抜け中庭(さすがにテントが張ってあったが)のビアガーデン。周囲はコンクリート、ガラス、金属の柱やパイプ。雨は車軸を流すごとく、風はごうごうと吹きつけてテーブルクロスをばたばた。広い体育館のようなところに席はまばら、客は私たちだけ。閑散もいいところ。
なんかフェリーニの映画の一場面、あるいは前衛的なオペラの舞台装置のなかで呑んでるようでしたよ。寒かったし。(;_;)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://jun1tate.blog25.fc2.com/tb.php/94-44c5b375

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ぐらんぴ

Author:ぐらんぴ
官能作家・館淳一。趣味は路上観察、雑学研究からセーラー服ウォッチング、美女装子探しまで、なんでも探索。
館淳一ホームページ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1721)
飲食店 (6)
Mac (8)
電子書籍 (4)
mixi (4)
身辺雑記 (71)
美少女 (2)
セーラー服 (2)
ネット (3)
仕事 (10)
文学・小説 (12)
雑学(地名) (3)
出版・編集 (7)
雑学(死語) (5)
永井荷風 (6)
雑学(モノコト) (10)
事件(社会) (14)
事件(世界) (6)
政治 (1)
道具 (3)
回想 (11)
SM (2)
路上観察 (14)
女装 (6)
工作 (1)
ミュージック (7)
雑学(軍事・武器) (2)
アート・美術 (6)
原発 (7)
怪談・超常現象 (6)
病気 健康 (3)
ランジェリー (2)
夢 幻覚 (2)
映画 映像 (2)
料理 酒 (4)
日本語 (2)
植物 (13)
雑学(地理 地史) (3)
雑学(英語 外国語) (1)
芸能タレント (1)
鉄道 (1)
ゴシップ (2)
廃墟 (1)
建築物 家屋 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん