ぐらんぴ日記

mixi上で「ぐらんぴ」が書いている日記の引っ越し版です。文字サイズ変更できます。



頭は痛い空腹だ。


二日酔いというのはたいてい胸がムカムカしてるものですが、
昨日は帰ってきたらおなかが空いておなかが空いてどうしようもない。
考えてみたら、遅めの昼食(そうめん)を食べて午後6時からの文芸家クラブ懇親会。こういう立食の席だと、ほとんど食べられない。麺があったからひと椀食べておこうかと思ったらそうめんだった。
ピラフを少しにハムを二枚ぐらいかな。
その次、北原童夢氏とおねえちゃま、双葉のO氏を誘って銀座『ヴァニラマニア』に。北原氏に早乙女宏美嬢を会わせたかったから。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1065563072&owner_id=170858

そこではとんかつサンドが一切れづつ出たので、少々の乾きものと食す。

そのあと一丁目の『シャルマン』へ。ここも乾きものの店だから、結局、昼食以降はほとんど何も食べずにひたすら呑んでばかりで、そりゃ腹も空く。

帰宅したのは1時すぎぐらいかな。カミサンが出前でとった鮨の残り(握り2個に太巻き3個)を食べながら、昨夜から途中まで見た『ノーカントリー』の残りを見る…………うち、寝てしまった。(*_*;)

目が覚めたら明るい。6時だ。ソファで何時間寝たんだ。(;_;)
首が痛い。半分裸だ。風邪ひきそう。頭が痛い。フラフラ。昨夜の酒がまだ体内でちゃぷちゃぷいってる感じ。
それなのに、寝ようと思ったらまた猛然と腹が空いてきた。何かないかと思って冷凍庫を見たら冷凍のピザがあった。自然解凍させてからオーブンで焼けとあったけど、そんなに待てるわけがない。電子レンジで解凍させてからオーブンで5分焼いた。見た目は旨そうだけど、どうもクラスターがべちゃりとしてる。失敗だ。(;_;)
でもバーボン飲みながら『ノーカントリー』の末尾を見ながら全部食べてしまった。だめだおー。(*_*;)

ヘンな寝方をしたので6時からずっと起きてる。どうすればいいんだ。

(画像は『バニラマニア』でバーテン姿も凛々しい?早乙女宏美さん。北原氏と二人で「惚れ直した」わん。(笑))

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://jun1tate.blog25.fc2.com/tb.php/511-6762f9e3

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ぐらんぴ

Author:ぐらんぴ
官能作家・館淳一。趣味は路上観察、雑学研究からセーラー服ウォッチング、美女装子探しまで、なんでも探索。
館淳一ホームページ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1721)
飲食店 (6)
Mac (8)
電子書籍 (4)
mixi (4)
身辺雑記 (71)
美少女 (2)
セーラー服 (2)
ネット (3)
仕事 (10)
文学・小説 (12)
雑学(地名) (3)
出版・編集 (7)
雑学(死語) (5)
永井荷風 (6)
雑学(モノコト) (10)
事件(社会) (14)
事件(世界) (6)
政治 (1)
道具 (3)
回想 (11)
SM (2)
路上観察 (14)
女装 (6)
工作 (1)
ミュージック (7)
雑学(軍事・武器) (2)
アート・美術 (6)
原発 (7)
怪談・超常現象 (6)
病気 健康 (3)
ランジェリー (2)
夢 幻覚 (2)
映画 映像 (2)
料理 酒 (4)
日本語 (2)
植物 (13)
雑学(地理 地史) (3)
雑学(英語 外国語) (1)
芸能タレント (1)
鉄道 (1)
ゴシップ (2)
廃墟 (1)
建築物 家屋 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

