ぐらんぴ日記

mixi上で「ぐらんぴ」が書いている日記の引っ越し版です。文字サイズ変更できます。

スポンサーサイト


「汐見オフ」はガーターベルトで


昨日は荻窪の『ガンズバー』へ、次回館淳一コミュオフ通称「汐見オフ」の打ち合せに行ってきました。
参加者はコミュ管理人『~』さん、前回のスタッフ KillerLegs_Akiさん、こーしかさん、それにマスターですね。

基本的には前回と同様、前半部に「汐見市」について読者と著者の思い入れを重ねます。
今回は地図作成に参加していただいた猫神博士が不慮の骨折事故で参加できなくなったのですが、「今の時代、webカメラで参加ぐらいできないか」というアイデアが出てきました。実況が難しければビデオ映像でインタビューを流してでもいいわけですね。
うーむ、実地に集まるからオフラインパーティなんですが、デジカメ、携帯、ノートパソコンにカメラがついてオンラインで結ばれる時代、オフとオンを繋ぐバーチャルオフラインパーティというのがあってもいいかもしれませんね。
というわけで猫神博士にどのように参加してもらえるか検討することになりました。

そして後半二部のテーマです。前回は「女装子さん」ということで来栖美憂ちゃん、雨男晴女さんとパネルトークということになったんですが(豊富な画像を駆使して!)、今回は著者が双葉社webマガジン上で『ガーターベルトの女』というのを連載している関係もあり
http://www.futabasha.co.jp/wmf3/index.html

ガーターベルトでゆこう

ということになりました。まあ著者ならびにガーターベルト愛好者の(出席者未定)の思い入れを語るパネルトークになると思います。

ガーターベルトの論客、ひな_shellaさん、Fumikaさんがどちらも欠席というのが痛いのですが、まあガーターベルトの似合う女性あるいは女装子さんにアシスタントとして登場願おうと思います。

ガーターベルトとくればスパンキングだよねえ。
という意味不明な連想もあり、
だとすれば、アメクラ(アメリカン・クラシック・ボンデージ)だよねえ
という意味のある連想もあり、
話題はそのあたりまで広がるかもしれません。

ついでに、
この店には吊りの設備もあるというので、

本来はSM作家のオフなのにSM色が薄いのもいかがなものか、

という意見もあり、
「それじゃあ懇談タイムの時にでもガーターベルト女を吊ってみましょうかねえ」
なんていうアイデアも登場。

前回はコミュ内クイズの授賞式がありましたが、クイズもちょっとやってみようかな、と考えています。問題は何がいいかな。たてまつりの時は作品の最初の部分を朗読して作品名をあてる「イントロクイズ」というのがありましたが、あれはさすがにカルトすぎますしねえ。(笑)

まあどこまで実現できるか分かりませんが、こんな形で着々と準備をすすめてゆきたいと思います。
館淳一コミュ会員のかたはコミュのほうの「イベント」でエントリーされてくださいね。
コミュ会員でないかたは私のほうへ申し込んでくださればOKです。

そうそう、高田馬場事務所での0次会は4時ごろから5時半まで適当にいらしてください。ソフトドリンク持参です。

というわけで9月25日の「汐見オフ」、皆様のご参加をお待ちしております。なにとぞよろしくごひいきのほどを。m(__)m

(イラスト画像は参考まで)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://jun1tate.blog25.fc2.com/tb.php/43-df408817

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ぐらんぴ

Author:ぐらんぴ
官能作家・館淳一。趣味は路上観察、雑学研究からセーラー服ウォッチング、美女装子探しまで、なんでも探索。
館淳一ホームページ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1721)
飲食店 (6)
Mac (8)
電子書籍 (4)
mixi (4)
身辺雑記 (71)
美少女 (2)
セーラー服 (2)
ネット (3)
仕事 (10)
文学・小説 (12)
雑学(地名) (3)
出版・編集 (7)
雑学(死語) (5)
永井荷風 (6)
雑学(モノコト) (10)
事件(社会) (14)
事件(世界) (6)
政治 (1)
道具 (3)
回想 (11)
SM (2)
路上観察 (14)
女装 (6)
工作 (1)
ミュージック (7)
雑学(軍事・武器) (2)
アート・美術 (6)
原発 (7)
怪談・超常現象 (6)
病気 健康 (3)
ランジェリー (2)
夢 幻覚 (2)
映画 映像 (2)
料理 酒 (4)
日本語 (2)
植物 (13)
雑学(地理 地史) (3)
雑学(英語 外国語) (1)
芸能タレント (1)
鉄道 (1)
ゴシップ (2)
廃墟 (1)
建築物 家屋 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

