ぐらんぴ日記

mixi上で「ぐらんぴ」が書いている日記の引っ越し版です。文字サイズ変更できます。

有田芳生が


落っこちた。
この総選挙で落ちて少しガッカリしたのは彼だけかな。
当選したので面白くないのは、やっぱり小泉進次郎か。ちぇッ。(笑)

落ちてうれしい、入ってうれしいというのは書かない。
でもまあ、書いておくか。(笑)
田中康夫が公明党の冬柴を落としたのは、いい気持ちであったね。
なにせ選挙事務所が借りられない、ポスターを貼らせてもらえない、そういうところに乗り込んでいって勝ったんだからたいしたものだ。これぞ判官びいきの極致。
民主党は選挙対策の采配をふるった小沢の読みがピタリと当たった。
小沢ガールズ青木愛のおかげで公明党は党首の太田が落ちてしまった。久間も小池百合子も小沢ガールズに負けた。ちょっと魔法を見てるようだ。

落ちた大物たちは、やはり「先生」と呼ばれてるうちに何かを忘れたんだろう。女色に耽りすぎたとか。(笑)
だが小沢ガールズや小沢チルドレンも、次の選挙では、今回ほとんどが姿を消した小泉チルドレンの二の舞になるんじゃないか。


ところで中川昭一先生は、今夜はやけ酒ではないのだろうか。
「今晩ぐらい飲ませろ」「ここで飲んだら離婚よ!」と、奥さんとやりあってるのではないか。

それにしても勝ち過ぎだ……。



この騒ぎで旅行の前に片付けることが遅れてしまったではないか。やはりテレビの前に座ってしまう。さあ仕事仕事。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://jun1tate.blog25.fc2.com/tb.php/394-a0b90a91

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ぐらんぴ

Author:ぐらんぴ
官能作家・館淳一。趣味は路上観察、雑学研究からセーラー服ウォッチング、美女装子探しまで、なんでも探索。
館淳一ホームページ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1721)
飲食店 (6)
Mac (8)
電子書籍 (4)
mixi (4)
身辺雑記 (71)
美少女 (2)
セーラー服 (2)
ネット (3)
仕事 (10)
文学・小説 (12)
雑学(地名) (3)
出版・編集 (7)
雑学(死語) (5)
永井荷風 (6)
雑学(モノコト) (10)
事件(社会) (14)
事件(世界) (6)
政治 (1)
道具 (3)
回想 (11)
SM (2)
路上観察 (14)
女装 (6)
工作 (1)
ミュージック (7)
雑学(軍事・武器) (2)
アート・美術 (6)
原発 (7)
怪談・超常現象 (6)
病気 健康 (3)
ランジェリー (2)
夢 幻覚 (2)
映画 映像 (2)
料理 酒 (4)
日本語 (2)
植物 (13)
雑学(地理 地史) (3)
雑学(英語 外国語) (1)
芸能タレント (1)
鉄道 (1)
ゴシップ (2)
廃墟 (1)
建築物 家屋 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん