ぐらんぴ日記

mixi上で「ぐらんぴ」が書いている日記の引っ越し版です。文字サイズ変更できます。



いよいよ今夜!「汐見オフ」

「まだ残暑が残っていたらどうしよう」と思っていた今日25日の第二回館淳一コミュオフ(通称「汐見オフ」)は、猛暑の懸念は無くなりました。さすが「暑さ寒さも彼岸まで」というのは正しい俚諺なのですね。
その反面、東海上を台風が北上するというアクシデント?があり、空模様はあまりよくないみたいですが、夜までは雨もあがるのではないでしょうか。まあ何とか「オフ日和」となりそうです。

幹事さんから最終発表がありました参加者名簿を発表しておきます。

(コミュ参加表明順)★印はスタッフ。
マサムネさん
堂玄さん
黒木仙伍さん
きたさん
未婚の父さん
★コーシカ。さん
小夏マーマレードさん(中途より参加)
『新青年』 黒田さん
★ももにゃんさん(中途より参加)
来栖美憂さん
晴男雨女さん
仁美さん
チョビさん(1名ご同伴の可能性あり)
TOMORROWさん
★KillerLegs_Akiさん
Y嬢さん
たいしょうさん
★『~』さん
あやのすけさん
むーさん
ぐらんぴさん
堀さん(コミュ外)
おねえちゃまさん(コミュ外)
さゆりんさん(コミュ外)
おまちゃんさん(コミュ外)
おまちゃんさんお連れ様(コミュ外)
リカさん(コミュ外・中途参加)
あやのすけさん
麒麟さん

確定28名、お連れさま含めると30名ぐらいですかね。当初、「15人から20人かな」と踏んでいて、「煽情マーメイド」の調達量が危うい。皆さん、「煽情マーメイド」はもうお買いになられてますね、ね? (^_^;)

不慮の事故で入院治療中の猫神博士さん(汐見市マップ作成者のひとり)は、動画にて参加します。コミュ初めての試みですね。

パネルトークの一回めは例によって「汐見市マップのできるまで」、Y嬢さん、堂玄さん、黒木さんが出演されます。
パネルトークの二回めは「ガーターベルトの魅力」
講師は私めぐらんぴがつとめさせていただきます。
これには、参加できなかったFumikaさんがセルフ撮り画像で「画像参加」して悩殺してくれます。(^_^)
女性陣のガーターベルト参加を歓迎します。
中途、「朗読クイズ」が用意されております。
最後は恒例、館淳一秘蔵本遺愛の品を争奪?するじゃんけんオークションです。伝説の稀覯同人コミック新田真子シリーズなどが出費されます。参加料無料、じゃんけんで勝つだけですからどなたも参加できます。(笑)

0次会は4時より高田馬場のぐらんぴ事務所にて、今のところマサムネさん、未婚の父さん、新青年黒田さん、がみっちさん、あやのすけさん、麒麟さんのご参加です。お昼ぐらいまで参加受付てますので、その気になられましたらぐらんぴにメッセージくださいね。参加料無料、ソフトドリンク自前(笑)。

やむをえない事情でどたキャンされる場合は、遠慮なくどうぞ。そのかわり必ず私なりスタッフにご連絡くださいね。
では皆さま会場でお会いしましょう~。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://jun1tate.blog25.fc2.com/tb.php/36-7df324b3

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ぐらんぴ

Author:ぐらんぴ
官能作家・館淳一。趣味は路上観察、雑学研究からセーラー服ウォッチング、美女装子探しまで、なんでも探索。
館淳一ホームページ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1721)
飲食店 (6)
Mac (8)
電子書籍 (4)
mixi (4)
身辺雑記 (71)
美少女 (2)
セーラー服 (2)
ネット (3)
仕事 (10)
文学・小説 (12)
雑学(地名) (3)
出版・編集 (7)
雑学(死語) (5)
永井荷風 (6)
雑学(モノコト) (10)
事件(社会) (14)
事件(世界) (6)
政治 (1)
道具 (3)
回想 (11)
SM (2)
路上観察 (14)
女装 (6)
工作 (1)
ミュージック (7)
雑学(軍事・武器) (2)
アート・美術 (6)
原発 (7)
怪談・超常現象 (6)
病気 健康 (3)
ランジェリー (2)
夢 幻覚 (2)
映画 映像 (2)
料理 酒 (4)
日本語 (2)
植物 (13)
雑学(地理 地史) (3)
雑学(英語 外国語) (1)
芸能タレント (1)
鉄道 (1)
ゴシップ (2)
廃墟 (1)
建築物 家屋 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

