ぐらんぴ日記

mixi上で「ぐらんぴ」が書いている日記の引っ越し版です。文字サイズ変更できます。

小妻容子の秘画帖



うーん、小妻さんって本性はこうなの?……って改めて感心したのが、
またまた『風俗資料館』から送られてきた案内。

「2009年秋の風俗資料館内特別展示
  小妻容子秘画帖~豊艶の濫り~


もう始まっていて、11月28日までやってるんですね。
行かなくては!!!

超BBW(Big Beautiful woman)の緊縛画像です。
紹介した2枚はまだまだおとなしい。一トンぐらいありそうな巨大肉塊裸女が緊縛され責められています。

小妻さんの責め絵はずいぶん見てきたけど、豊満美女を描いてもここまでの肉塊は描いていません。「売る」という前提で描いたのと「嗜好だけ」で描いたのとは全然違うんですね。
これは豊満熟女マニアでも、狂喜するのは一部だけでしょうけど、やはり刮目すべき作品群ですね。

ちなみに小妻容子は筆名で、我々は小妻要画伯として知っているんですが。

しかしこの秘帖、大洋図書から刊行されているのですが、

31,500円

です。ううう……ん。

風俗資料館』は会員にならないと行きにくい入りにくいところですので、よほどのマニアファンでないと足を運ばないと思いますが、こういうのにアンテナが反応されるかたもおられるかなと思い、紹介しておきます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://jun1tate.blog25.fc2.com/tb.php/341-f6572fd3

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ぐらんぴ

Author:ぐらんぴ
官能作家・館淳一。趣味は路上観察、雑学研究からセーラー服ウォッチング、美女装子探しまで、なんでも探索。
館淳一ホームページ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1721)
飲食店 (6)
Mac (8)
電子書籍 (4)
mixi (4)
身辺雑記 (71)
美少女 (2)
セーラー服 (2)
ネット (3)
仕事 (10)
文学・小説 (12)
雑学(地名) (3)
出版・編集 (7)
雑学(死語) (5)
永井荷風 (6)
雑学(モノコト) (10)
事件(社会) (14)
事件(世界) (6)
政治 (1)
道具 (3)
回想 (11)
SM (2)
路上観察 (14)
女装 (6)
工作 (1)
ミュージック (7)
雑学(軍事・武器) (2)
アート・美術 (6)
原発 (7)
怪談・超常現象 (6)
病気 健康 (3)
ランジェリー (2)
夢 幻覚 (2)
映画 映像 (2)
料理 酒 (4)
日本語 (2)
植物 (13)
雑学(地理 地史) (3)
雑学(英語 外国語) (1)
芸能タレント (1)
鉄道 (1)
ゴシップ (2)
廃墟 (1)
建築物 家屋 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん