ぐらんぴ日記

mixi上で「ぐらんぴ」が書いている日記の引っ越し版です。文字サイズ変更できます。

やっぱり警察は無能だ

マイミクかおる姫さんからの情報で一読、「さもあらん」

(1)【鳥取不審死】遺族「外傷があるぞ」→県警「カニや魚に食べられたんじゃないのか」

鳥取市内の元スナックホステスの女(35)と接点があり、同市内の川で遺体で見つかった自営業、
円山秀樹さん(当時57歳)について鳥取県警が「外傷はなく水死」と虚偽の説明をしていた問題で、円山さんの兄が毎日新聞の取材に、「家族の心を踏みにじった」と県警の対応を憤った。
兄は司法解剖後に遺体と対面。右目の周りが陥没していることなどから、「暴行を受けた」と思った。
しかし県警の説明は「肺に水がたまったことによる窒息死。外傷はない」の一点張り。
「外傷がある」と何度も訴えたが、「水につかっていたから、カニや魚が食べたのではないか」とも言われたという。
11月8日2時30分配信 毎日新聞 <鳥取不審死>県警説明は「外傷なし」 57歳男性遺族憤る
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091108-00000007-mai-soci


つきあっていた警官の自殺も、最初は「署内」だったのが後になって「山中」と訂正。自分とこの警官がどこでどんな自殺を遂げたのか把握してないというのは考えられないことだろう。
警察が「こと無かれ主義」というのはたまらん。税金で雇ってる意味がない。
担当係官の厳正処罰(懲戒免職が妥当)を望む。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://jun1tate.blog25.fc2.com/tb.php/296-1c164ef5

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ぐらんぴ

Author:ぐらんぴ
官能作家・館淳一。趣味は路上観察、雑学研究からセーラー服ウォッチング、美女装子探しまで、なんでも探索。
館淳一ホームページ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1721)
飲食店 (6)
Mac (8)
電子書籍 (4)
mixi (4)
身辺雑記 (71)
美少女 (2)
セーラー服 (2)
ネット (3)
仕事 (10)
文学・小説 (12)
雑学(地名) (3)
出版・編集 (7)
雑学(死語) (5)
永井荷風 (6)
雑学(モノコト) (10)
事件(社会) (14)
事件(世界) (6)
政治 (1)
道具 (3)
回想 (11)
SM (2)
路上観察 (14)
女装 (6)
工作 (1)
ミュージック (7)
雑学(軍事・武器) (2)
アート・美術 (6)
原発 (7)
怪談・超常現象 (6)
病気 健康 (3)
ランジェリー (2)
夢 幻覚 (2)
映画 映像 (2)
料理 酒 (4)
日本語 (2)
植物 (13)
雑学(地理 地史) (3)
雑学(英語 外国語) (1)
芸能タレント (1)
鉄道 (1)
ゴシップ (2)
廃墟 (1)
建築物 家屋 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん