ぐらんぴ日記

mixi上で「ぐらんぴ」が書いている日記の引っ越し版です。文字サイズ変更できます。

化粧男子はお好きですか


『オトコノコ倶楽部』(三和出版)でおなじみの魅夜ちゃんからこういう告知(フライング・フライヤーとでも言うべきか)が来たので、もし興味がおありのかたがいらしたらぜひお出かけください。

「東京化粧男子宣言!」

開催日:11月26日(木)
19時開演

会場:荒川区ムーブ町屋 ムーブホール (東京都荒川区荒川7-50-9 センターまちや 3・4F)
地下鉄千代田線・町屋駅の駅ビル3階です!京成線・都電荒川線でも来られます。

料金:一般:2500円 化粧男子(メイクをしている男性):2000円


☆企画概要

化粧男子(コスメボーイ)・・・それは、メイクの似合う、美しい男のコ。
「東京化粧男子宣言!」は、史上初となる、化粧男子のミスコン企画です!

全国から選び抜かれた、花も恥じらう美少年が集結!ある者は可憐に、あるいは艶やかに、または凛々しく着飾り、会場を盛り上げます。そして、会場の皆様の投票でグランプリが決定!理想の「化粧男子」が誕生します!
あなたの手で、お気に入りの男のコに花を持たせてやってください!!!


☆豪華ゲスト審査員に注目!
今回イメージイラストはなんと、「キャンディ・キャンディ」で有名な、少女マンガ界の巨匠いがらしゆみこ先生です。
そして何と、イラストだけでなく審査員としても参加なさいます!他にも、ニューハーフタレントの月野姫さん、ミス・ユニバースジャパンを主催する、アイビージージャパン代表取締役の谷本龍哉さん、女装研究家の三橋順子さんなど、奇跡の豪華審査員が集結!一体どんなコメントが飛び出すのか、目が離せません!


予約していただいた方にはもれなく、いがらしゆみこ先生書き下ろしポストカードをプレゼント。プレミアム間違いなしです!

ご予約は、公式サイトhttp://cosme-boy.com/(携帯はhttp://cosme-boy.com/m)の予約ページ、もしくはわたくし魅夜まで直接お知らせ下さい。



今回は、わたしも司会として、久しぶりに舞台に上がります。アガってしまいそうな気もしますが、精一杯がんばりますので、是非応援して下さいね☆ご来場、お待ちしております(*^_^*)


なんだかそうとう気合いが入っていますね。(^_^)

(画像は参考画像です。こういった子がこういった格好をするわけではありません。(^_^;))

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://jun1tate.blog25.fc2.com/tb.php/287-26c3e59b

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ぐらんぴ

Author:ぐらんぴ
官能作家・館淳一。趣味は路上観察、雑学研究からセーラー服ウォッチング、美女装子探しまで、なんでも探索。
館淳一ホームページ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1721)
飲食店 (6)
Mac (8)
電子書籍 (4)
mixi (4)
身辺雑記 (71)
美少女 (2)
セーラー服 (2)
ネット (3)
仕事 (10)
文学・小説 (12)
雑学(地名) (3)
出版・編集 (7)
雑学(死語) (5)
永井荷風 (6)
雑学(モノコト) (10)
事件(社会) (14)
事件(世界) (6)
政治 (1)
道具 (3)
回想 (11)
SM (2)
路上観察 (14)
女装 (6)
工作 (1)
ミュージック (7)
雑学(軍事・武器) (2)
アート・美術 (6)
原発 (7)
怪談・超常現象 (6)
病気 健康 (3)
ランジェリー (2)
夢 幻覚 (2)
映画 映像 (2)
料理 酒 (4)
日本語 (2)
植物 (13)
雑学(地理 地史) (3)
雑学(英語 外国語) (1)
芸能タレント (1)
鉄道 (1)
ゴシップ (2)
廃墟 (1)
建築物 家屋 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん