ぐらんぴ日記

mixi上で「ぐらんぴ」が書いている日記の引っ越し版です。文字サイズ変更できます。

きっこの予知夢キター


先日の日記にも書いたけど、「きっこの日記」のきっこが、夢でエリザベス杯はテイエムプリキュア(予想12位)がくる、というのを見たと書いた。

http://www3.diary.ne.jp/user/338790/

で、結果は予想11位のクイーンスプマンテが一位、ティーエムプリキュアが2位ということになって、単勝買いだったらきっこは外してたわけだけれど、日記を見て驚いた。
なんと100円馬券を10万円にしてたんだね。(*_*;)

それなりに夢のあとで、修正作業をした結果なのだが、ティーエムプリキュアがからむ、という情報(情報か)だけでいろんな買い方がある。いろんな流しかたをしてみると一枚が当たったということなんだろうが、しかし、そもそもティーエムプリキュアがくる、なんて誰も思ってなかったからこその10万馬券なんだろうね。おそるべしきっこの予知夢。

彼女の予知夢情報を信じてティーエムプリキュアがらみで勝ったファンが何人ももうかったと報告している。うーん、これは……私も。
いやいや、こういうのに手を出してはいけない。ブルブル。((((*_*;))))

前回の予知夢は「きっこの日記」を「マツリダゴッホ」で検索すると読める。

(画像はゴールシーン。左からクイーンスプマンテ、ティーエムプリキュア、ブエナビスタ)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://jun1tate.blog25.fc2.com/tb.php/285-ecd16e99

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ぐらんぴ

Author:ぐらんぴ
官能作家・館淳一。趣味は路上観察、雑学研究からセーラー服ウォッチング、美女装子探しまで、なんでも探索。
館淳一ホームページ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1721)
飲食店 (6)
Mac (8)
電子書籍 (4)
mixi (4)
身辺雑記 (71)
美少女 (2)
セーラー服 (2)
ネット (3)
仕事 (10)
文学・小説 (12)
雑学(地名) (3)
出版・編集 (7)
雑学(死語) (5)
永井荷風 (6)
雑学(モノコト) (10)
事件(社会) (14)
事件(世界) (6)
政治 (1)
道具 (3)
回想 (11)
SM (2)
路上観察 (14)
女装 (6)
工作 (1)
ミュージック (7)
雑学(軍事・武器) (2)
アート・美術 (6)
原発 (7)
怪談・超常現象 (6)
病気 健康 (3)
ランジェリー (2)
夢 幻覚 (2)
映画 映像 (2)
料理 酒 (4)
日本語 (2)
植物 (13)
雑学(地理 地史) (3)
雑学(英語 外国語) (1)
芸能タレント (1)
鉄道 (1)
ゴシップ (2)
廃墟 (1)
建築物 家屋 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん