ぐらんぴ日記

mixi上で「ぐらんぴ」が書いている日記の引っ越し版です。文字サイズ変更できます。

日向猫


どうも、面白い話題が無いね~。
小沢問題ではカミサンまで怒ってるし。
検察リークの説明をしようとしたら「言われなくても私だって分かるわよ!」と叱られた。小沢の人相風体態度を嫌ってる人なんだけど、新聞テレビの報道がヘンだとちゃんと分かってるらしい。スマソ。(;_;)

Quiet Days ブログが更新されてないので、ネタ探しにデジカメ画像ファイルを探してたらこれが見つかった。
話題のないときは猫。
これが鉄則。(笑)

近所の一軒家の庭に住み込んでる野良猫一家の一匹。
近くのガレージで日向ぼっこ。

うーん、まぶしくて目が開けてられないけど、あったかく気持ちいーにゃん。
ん? 誰か来たな。(そっと目を少し開けて)
あー、あのオヤジか。あいつは写真撮るだけで悪さしないやつだから、逃げる必要はないな。はい、写真撮るなら早く撮ってさっさと行きなさい。こっちはひたすら気持ちよくお日さまに当たってるんだから。
野良は夜が寒いんだから昼のこういう時はまさに冬日一刻値千金なのにゃん。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://jun1tate.blog25.fc2.com/tb.php/232-149934b8

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ぐらんぴ

Author:ぐらんぴ
官能作家・館淳一。趣味は路上観察、雑学研究からセーラー服ウォッチング、美女装子探しまで、なんでも探索。
館淳一ホームページ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1721)
飲食店 (6)
Mac (8)
電子書籍 (4)
mixi (4)
身辺雑記 (71)
美少女 (2)
セーラー服 (2)
ネット (3)
仕事 (10)
文学・小説 (12)
雑学(地名) (3)
出版・編集 (7)
雑学(死語) (5)
永井荷風 (6)
雑学(モノコト) (10)
事件(社会) (14)
事件(世界) (6)
政治 (1)
道具 (3)
回想 (11)
SM (2)
路上観察 (14)
女装 (6)
工作 (1)
ミュージック (7)
雑学(軍事・武器) (2)
アート・美術 (6)
原発 (7)
怪談・超常現象 (6)
病気 健康 (3)
ランジェリー (2)
夢 幻覚 (2)
映画 映像 (2)
料理 酒 (4)
日本語 (2)
植物 (13)
雑学(地理 地史) (3)
雑学(英語 外国語) (1)
芸能タレント (1)
鉄道 (1)
ゴシップ (2)
廃墟 (1)
建築物 家屋 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん