ぐらんぴ日記

mixi上で「ぐらんぴ」が書いている日記の引っ越し版です。文字サイズ変更できます。



睦月さんパーティ 2012年04月01日

睦月パーティ壇上

睦月パーティ奇術

睦月パーティ安田氏と

3月31日(土)は睦月影郎氏400冊記念パーティが品川プリンスホテルで。
午後までものすごい風が吹き荒れて雨もザアザア。しかし夕方になるとピタリと収まった。タクシーで会場へ。
直前に志茂田景樹さんが遅れたので代理で挨拶をと。焦ってしまった。
しかし盛会でした。久しぶりに会えたけどお話あまり出来なかった人はごめんなさい。
500冊記念パーティでまたお目にかかりましょう。
二次会も盛会。
三次会は新宿某酒場。
四次会は新宿『呑者家』
ここで日記『呼びにきた父親』のコメント欄に書いた不思議話の結末を語る。
帰宅3時。

(写真は挨拶する睦月さん。中は乾杯のシャンパンを新聞紙のなかから取り出すマジシャン。この手の動きからして、シャンパンはスーツの下に隠していて、新聞を広げる瞬間に取り出したんでしょうね。でもなかなか楽しめた余興でした。
右は私と安田理央さん。何も言うまい。)

イイネ!(26) 『新青年』 黒田 ゆずきいくと 若にーる 黒木仙伍 霞 かおる姫 おねえちゃま みーや Mio KillerLegs_Aki
============================
コメント

ぐらんぴ2012年04月01日 18:22
二次会は品川駅東側の品川グランドコモンズのなかのスペインレストラン。ここも大きな施設だけれど、その向こうには品川インターシティというのがあって、六本木ヒルズよりでっかい再開発ビル群になっている。初めて見て驚きたまげた。昔、品川駅の東なんて何もなかったところなのにねええ。

むー2012年04月01日 20:36
突然のご祝辞済みませんでした。無事に終わってほっとしてます。どうも有難うございました。
コメント

みーや2012年04月01日 22:32
昨日は遅くまでおつかれさまでした。
四次会でお聞きした『呼びにきた父親』の結末、久々に本当にコワイ話を聞きました。ひー!ゾクゾク!!
コメント

ぐらんぴ2012年04月02日 04:49
>むーさん どうも不出来な祝辞ですみませんでした。週刊現代が居なくてよかった。(^_^;)
>みーやさん あれからまた行ったんですか? 私はもうヘロヘロで失礼しました。でもあの話はあんまり怖くはないと思うけどなあ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://jun1tate.blog25.fc2.com/tb.php/1971-49b6fb64

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ぐらんぴ

Author:ぐらんぴ
官能作家・館淳一。趣味は路上観察、雑学研究からセーラー服ウォッチング、美女装子探しまで、なんでも探索。
館淳一ホームページ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1721)
飲食店 (6)
Mac (8)
電子書籍 (4)
mixi (4)
身辺雑記 (64)
美少女 (2)
セーラー服 (2)
ネット (3)
仕事 (10)
文学・小説 (11)
雑学(地名) (3)
出版・編集 (6)
雑学(死語) (5)
永井荷風 (5)
雑学(モノコト) (8)
事件(社会) (14)
事件(世界) (6)
政治 (1)
道具 (3)
回想 (10)
SM (2)
路上観察 (13)
女装 (6)
工作 (1)
ミュージック (6)
雑学(軍事・武器) (2)
アート・美術 (6)
原発 (7)
怪談・超常現象 (3)
病気 健康 (3)
ランジェリー (2)
夢 幻覚 (1)
映画 映像 (2)
料理 酒 (3)
日本語 (2)
植物 (13)
雑学(地理 地史) (3)
雑学(英語 外国語) (1)
芸能タレント (1)
鉄道 (1)
ゴシップ (2)
廃墟 (1)
建築物 家屋 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

