ぐらんぴ日記

mixi上で「ぐらんぴ」が書いている日記の引っ越し版です。文字サイズ変更できます。



女っ気のない夜

(長文につき、興味のない人はスルーしてください。また最後まで見る必要はありません)

金曜は朝まで応募原稿を読み、8時半に眠り午後1時すぎに起きる。
頭がぼーッとしてる。睡眠不足。応募原稿読みに没頭してたからなあ。
夕刻、地下鉄で銀座、鳩居堂にちょっとよって買い物。また地下鉄で大手町。
サンケイスポーツ社、会議室にてサンスポ恒例、性ノンフィクション大賞選考会。
選考委員は睦月影郎氏、永田守弘先生、桑原茂一先生、そして私の4名。
それぞれが採点(五段階評価)した結果を合計し、高得点順に金、銀(2)、銅(3)、特別賞8編、佳作(本紙に掲載される)36編が「粛々と」決まる。

19時よりサンケイビル地下のお店で会食。お運びさんのメガネ美少女におじさんが盛り上がる。(笑)
考えてみれば選考会議から終わっての会食まで、女性の姿がまったくない。
何かの会合で女性が一人もいないというのは、最近珍しいなあと思う。
サンスポはおじさん度が高いぞ(……と見回したけど、新聞社は全体に女性が少ないね、やっぱり)。
解散後、むーさんと銀座『シャルマン』に。

渋い声で小林旭と裕次郎を唸るおじさん一人。どうして早く家に帰らない。

地下鉄経由、日付が替わった直後に帰宅。
サンスポ大賞が終わって、なんか一つ肩の荷をおろした感じですなあ。










↓おじさんおっさんたちが萌えたお運びメガネ少女。

フォト


















↓むー先生、銀座から専用超高級リムジンでゴージャス美女に見送られてお帰り~。(笑)

フォト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://jun1tate.blog25.fc2.com/tb.php/19-2cd2a988

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ぐらんぴ

Author:ぐらんぴ
官能作家・館淳一。趣味は路上観察、雑学研究からセーラー服ウォッチング、美女装子探しまで、なんでも探索。
館淳一ホームページ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1721)
飲食店 (6)
Mac (8)
電子書籍 (4)
mixi (4)
身辺雑記 (71)
美少女 (2)
セーラー服 (2)
ネット (3)
仕事 (10)
文学・小説 (12)
雑学(地名) (3)
出版・編集 (7)
雑学(死語) (5)
永井荷風 (6)
雑学(モノコト) (10)
事件(社会) (14)
事件(世界) (6)
政治 (1)
道具 (3)
回想 (11)
SM (2)
路上観察 (14)
女装 (6)
工作 (1)
ミュージック (7)
雑学(軍事・武器) (2)
アート・美術 (6)
原発 (7)
怪談・超常現象 (6)
病気 健康 (3)
ランジェリー (2)
夢 幻覚 (2)
映画 映像 (2)
料理 酒 (4)
日本語 (2)
植物 (13)
雑学(地理 地史) (3)
雑学(英語 外国語) (1)
芸能タレント (1)
鉄道 (1)
ゴシップ (2)
廃墟 (1)
建築物 家屋 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

