ぐらんぴ日記

mixi上で「ぐらんぴ」が書いている日記の引っ越し版です。文字サイズ変更できます。



今年のサンスポ講座(3)春うららちゃん 2011年08月20日

urara1.jpg

urara2.jpg

urara3.jpg



サンスポ講座の私の講義は、4回目あたりから、「何か実物を見て、触れて、嗅いで、その印象を文章にしてみる」という課題を出してました。最初は匂いをつけたパンティでしたが、だんだんエスカレートして、去年6回目はオトコノコ代表として来栖美憂ちゃんを「教材」として起用しました。
7回目の今回、最終講義ですので、オーソドックスに「女性と下着」というテーマで、ノーマルな課題にしました。

「この女性を眺め、下着と肌とストッキングに触れて、印象を文章にしなさい」。

「教材」は春うららちゃん。元AV女優さん。いまはぷーだと言ってましたかね。私もよく身辺は知らなかったのですが、大家のダリ夫さんが製作したAV作品で共演したことがあり、今回、来てもらいました。
まあ、5000円いただく受講料の見返りとして、これぐらいはしないといかんかというサービス精神からなんですけども、貧弱な講義から目を逸らせる役目ですね。(笑)
下着姿を縛るはずだったのですが肝心の縄を忘れたので、急遽、手錠をかけました。教材というモノに徹してもらうためです。これでうららちゃんはどこを触られても拒否できない。
私が講義している間、うららちゃんが教室を行ったり来たり。みんなどっちを見たらいいのかと困惑してましたねえ。ちゃんと触ってくれた人もいたけど、ほとんど触らない人もいました。
まだ戻ってきた課題文は詳しく見てないのですが、いずれ私のホームページにあるlounge-abnormalのほうで講評するつもりです。面白い文章がいっぱいあります。(^_^)
なお掲げた写真はマイミクみーやさんの撮影したものです。
他に撮影されたかたがおられましたら私めに送ってください。

イイネ!(9) くまくま('(ェ)') misaki ゆずきいくと 鵜木 霞 ピンクの仔猫ちゃん みゆき(M1号) 長田一美 Commander-紫弩
==============================
コメント

ぐらんぴ 2011年08月20日 06:27
講義の時も言ってましたが、うららちゃんは家に「ヤプーを飼っている」そうです。ええ家畜人ヤプー。お母さんと共同飼育だそうで、しかも二頭。(*_*;)
家事は炊事洗濯お掃除までヤプーがやってくれるそうで。どういう経緯で飼育するようになったのかは懇親会のときに聞いたけれど忘れてしまった。(笑)

みーや 2011年08月20日 06:33
先日はお疲れ様でした。

触らない人もいたのですか、勿体無い(笑)。

家畜人ヤプーは家事労働をしてくれるのですか。
むむむ、断然羨ましくなってきました。(^^:)

マスミ 2011年08月20日 06:51
あ、はるちゃんだ!!!!。
仲良しなんですよ。イイ子ですよね

ぐらんぴ 2011年08月20日 07:03
しまった! いま考えたら、私は全然触ってなかったのだ。(*_*;)
>おみやさん
お手数おかけしました。良い画像をありがとうございます。
ええ、某大物官能作家さんは、まるで焼け火箸にでも触るような感じでしたなあ。(^_^;)
家畜人ヤプーがいるとすごく便利なようですね。しかも勝手に来てくれる。
>マスミちゃん
あ、知ってるのね。Gを平気で食べたり(とても書けん)変わった子だけどねえ。スパンキングし忘れたのが残念。

わらねこ@笑夢猫 2011年08月20日 08:03
ぐらんぴさんが、縄使ってるの見たかったでちゅー。
それにしても、いいですね。
押し倒したくなる。

あかんわぁ…


みゆき(M1号) 2011年08月20日 09:27
かわゆかったです、うららさん。
背後からじっくり触らせていただきました!
どうも、女性のほうが遠慮なしだったような気がします(笑)。
男性でニコニコ遠慮なしだったのは某先生と、某社長くらいだったような……

ピンクの仔猫ちゃん 2011年08月20日 10:07
我が家でさえ部屋住み奴隷はいないのに。
超羨ましい。
あっ、でもいたらいたで、なんか面倒臭いかも。

鵜木 2011年08月20日 11:42
私も数枚、写しましたが…現在PCのトラブルにて画像を取り込めなくなっています…何とか手段を考えて、送ります…暫くお待ち下さい…!

ぐらんぴ 2011年08月20日 20:07
>天音@わらねこさん
なんか薄幸美人というタイプでね。鎖骨フェチ肋骨フェチの人にはたまらんかもしれません。私はダリ夫さんカントク作品では縄師もつとめてうららちゃん縛ったですよ、エヘン。途中で縄がほどけてきて困ったけど。(笑)
>みゆき(M1号)さん
そうですか、じっくり触ってくれたですか。そうですか男性より女性のほうが……。お京さんなんか喜んで触ってたんじゃないかな。ストリップだと個室サービスというのがあるのだけれど、今度は仕切りを使って一人づつその中で触れるようにすれば……。いかん、ピンキャバじゃないって。(^_^;)
でも男性が恥じらうというのは面白い現象ですね(ある種のオヤジ以外)
>ピンクの仔猫ちゃんさん
うららちゃんのとこは通いらしいです。(^_^;) 住み込みだとかえってうざいかも。
>鵜木さん
そうですか、撮られましたか。お待ちしてます。ちゃんと触ってくれましたか。(^_^)

ぐらんぴ 2011年08月20日 20:10
もう誰も見てないだろうから書いておきます。
http://on.fb.me/rfjubI
↑こちらで講座の他の写真も見られます。

わらねこ@笑夢猫 2011年08月21日 05:48
ぐらんぴさん、見てきました。
逝けなかったのが、とっても悔やまれます。

Fumika 2011年08月22日 11:25
↑から講座の他の御写真も見てきました!
アップありがとうございました。
参加できなかった事を残念に思います(涙)。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://jun1tate.blog25.fc2.com/tb.php/1864-d5e4f677

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ぐらんぴ

Author:ぐらんぴ
官能作家・館淳一。趣味は路上観察、雑学研究からセーラー服ウォッチング、美女装子探しまで、なんでも探索。
館淳一ホームページ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1721)
飲食店 (6)
Mac (8)
電子書籍 (4)
mixi (4)
身辺雑記 (64)
美少女 (2)
セーラー服 (2)
ネット (3)
仕事 (10)
文学・小説 (11)
雑学(地名) (3)
出版・編集 (6)
雑学(死語) (5)
永井荷風 (5)
雑学(モノコト) (8)
事件(社会) (14)
事件(世界) (6)
政治 (1)
道具 (3)
回想 (10)
SM (2)
路上観察 (13)
女装 (6)
工作 (1)
ミュージック (6)
雑学(軍事・武器) (2)
アート・美術 (6)
原発 (7)
怪談・超常現象 (3)
病気 健康 (3)
ランジェリー (2)
夢 幻覚 (1)
映画 映像 (2)
料理 酒 (3)
日本語 (2)
植物 (13)
雑学(地理 地史) (3)
雑学(英語 外国語) (1)
芸能タレント (1)
鉄道 (1)
ゴシップ (2)
廃墟 (1)
建築物 家屋 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

