ぐらんぴ日記

mixi上で「ぐらんぴ」が書いている日記の引っ越し版です。文字サイズ変更できます。



今年のサンスポ講座 2011年08月14日

sanspo_kogi1.jpg


昨日のサンスポ講座、私の最終講義にご列席くださったかたがた、ありがとうございました。
こんな暑いなか、どれだけのかたがいらっしゃるかと心もとなかったのですが、ちょっと予想外の集まりで教室の椅子が足りなくなってしまった。(*_*;)感謝いたします(いちおう、ある程度、収入がないとサンスポさんもやってゆけないので)。
第1部「長篇はいかに出来るか」に時間かけすぎで第2部の試論・禁忌論が出だしの部分で終わってしまいましたね。(;_;) 「おろかな性行為」の例としてスパンキングを「実演」するはずだったのが忘れてしまい(途中で「何か忘れてるような気が……」と自分で呟いてましたね)うららちゃんにあとで叱られてしまいました。(;_;)
わざわざ九州から上京された鵜木さんら、みなさんお疲れさま。
最終講義なのに言い足りなかったぶんは、ここでも言い足しましょうか。

写真お撮りになられたかたは、よかったら私に送ってください。
あと、美女の写真はアップする際、じゅうぶんご注意をお願いいたしますね。いや、そんなアブナイことはさせてないはずなんですが。(^_^;)

そうだ、奇跡的に小康状態を保ってくれた兄に感謝しなければ。
今年は9割がた、出来ないかと思っていたのに。

(写真は、『~』さんお撮りのを借用させていただきました)
ではみなさま、よい夏の終わりを。さようなら。


……誰だ、私のMacBook、システムプロファイラ見てたのは?(^_^;)

イイネ!(8) misaki アシシ。 冴月さくら *hana* KillerLegs_Aki ゆずきいくと 鵜木 きた
==============================
コメント

Y嬢 2011年08月14日 20:49
愉快で深い講義、ありがとうございました。二次会ご一緒できなくて心残り…。「おろかな恋」についてのみならず、百式偵察機のことももっと伺いたかったです。次にぐらんぴ様とお会いできる日のお楽しみといたします。

本当にお疲れさまでした!

わらねこ@笑夢猫 2011年08月14日 21:43
お疲れさまでした。
やっぱり、逝きたかった。

尻ペチ画像あります。
喜悦師パパとぐらんぴさんと、オイラの尻をお京さまがお写しになった画像。
なんて!贅沢なんだろう(T_T)。

チョビ 2011年08月15日 00:06
お疲れ様でした。
来年も楽しみにしてます。

Fumika 2011年08月15日 10:18
参加できず残念です。
またの機会を期待しております!

あみ 2011年08月15日 11:35
若い旦那様の旧家まで帰省初体験していて、参加できませんでした。
例年お盆の頃なのでしょうか。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://jun1tate.blog25.fc2.com/tb.php/1859-307b6b72

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ぐらんぴ

Author:ぐらんぴ
官能作家・館淳一。趣味は路上観察、雑学研究からセーラー服ウォッチング、美女装子探しまで、なんでも探索。
館淳一ホームページ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1721)
飲食店 (6)
Mac (8)
電子書籍 (4)
mixi (4)
身辺雑記 (71)
美少女 (2)
セーラー服 (2)
ネット (3)
仕事 (10)
文学・小説 (12)
雑学(地名) (3)
出版・編集 (7)
雑学(死語) (5)
永井荷風 (6)
雑学(モノコト) (10)
事件(社会) (14)
事件(世界) (6)
政治 (1)
道具 (3)
回想 (11)
SM (2)
路上観察 (14)
女装 (6)
工作 (1)
ミュージック (7)
雑学(軍事・武器) (2)
アート・美術 (6)
原発 (7)
怪談・超常現象 (6)
病気 健康 (3)
ランジェリー (2)
夢 幻覚 (2)
映画 映像 (2)
料理 酒 (4)
日本語 (2)
植物 (13)
雑学(地理 地史) (3)
雑学(英語 外国語) (1)
芸能タレント (1)
鉄道 (1)
ゴシップ (2)
廃墟 (1)
建築物 家屋 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

