ぐらんぴ日記

mixi上で「ぐらんぴ」が書いている日記の引っ越し版です。文字サイズ変更できます。



このかたは誰? 2011年07月09日

mickey1.jpg

mickey2.jpg

mickey3.jpg

と言っても分かる人は少ないわねえ。(笑)
Mickey - Bondage Transvestiteというブログを書いてる熟女女装子さん。

欧米のいじってない女装子さんはシーメール、トランスセクシャルのかたがたと違って「男」の気配が濃厚なかたが多い。
このMicky さんはそのなかでも、化けかたがなかなかお上手である。りっぱなペニスをお持ちの、素顔はデヴィッド・ボウイに似た感じ。髪は黒で少し白髪がまじっておられる。化けちゃうとレディ=上級階級令夫人という感じ。

単に女装がお好きなだけではなく、緊縛、全身テープ拘束、それにレインコートなどPVC素材がお好き。彼女のブログでは日本の「オトコノコ」画像をたくさん収集している。

mickey4.jpg

最近、重苦しい話題が多いので、久しぶりに女装子さんで明るくと思ってとりあげましたの。(笑)

イイネ!(11) 退会したユーザー 黒木仙伍 ワグマ Y嬢 狐 あられ。 鈴木輝一郎 『新青年』 黒田 マーサ☆リノイエ 水星騎士(゚-゚)牙魅!
==============================
コメント

晴男雨女 2011年07月09日 18:44
明るい 話題に ホッ !!

『新青年』黒田 2011年07月09日 19:05
 この女装子さん、凄くレベルが高いですね。
 3枚目の写真なんか女性にしか見えません(いろいろな意味で)。

 最後の緊縛写真も良いですね。惜しむらくは衣装に色気がない事でしょうか。
 個人的な見方で恐縮ですが……。

みう 2011年07月10日 01:14
ラバーでしょうか?

拘束好きな方なのかなー。

ぐらんぴ 2011年07月10日 03:15
や、URL忘れてた。
http://babydollmickey.blogspot.com/?zx=5425915313a02733
Mickey さんはロンドン在住です。ブログは文字が多いのが難(読む気になれない(^_^;))

ぐらんぴ 2011年07月10日 03:47
>晴男雨女さん
明るくなりましたか。(^_^;)
>『新青年』 黒田さん
水着やレオタードに平気でなれる人というのは、肉体のレベルが高くないと出来ませんからねえ。
ミッキー嬢(女史かな)は、私の言う「ディスプレー=交尾活動への誘惑」を行いません。彼女のペニスは慎み深く隠されている。(すっぴんでオールヌードの時にディスプレーしているのが二三点ありますが)つまりハッテンを望まないので衣装による誘惑が必要ないんですね。そもそも下着についてのフェティシズムというのが少ないんだと思います。女装子さんのお約束、ガーターベルトにストッキングという画像も見当たりませんからねえ。

ぐらんぴ 2011年07月10日 03:48
>みうさん
ラバーもPVCもお好きのようです。マミフィケーション(ミイラ化)もかなりのめりこんでるようですね。

?(退会したユーザー) 2011年07月10日 22:07
ベービードール関係のようですが。
美優的には、
http://babydollpyjamas.blogspot.com/
も、良さそうです。

ぐらんぴ 2011年07月11日 01:02
>みゅう@ねこさん こういうページがあったんですね。(*_*;)
ほかにも何かあるのかなあ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://jun1tate.blog25.fc2.com/tb.php/1848-b075c220

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ぐらんぴ

Author:ぐらんぴ
官能作家・館淳一。趣味は路上観察、雑学研究からセーラー服ウォッチング、美女装子探しまで、なんでも探索。
館淳一ホームページ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1721)
飲食店 (6)
Mac (8)
電子書籍 (4)
mixi (4)
身辺雑記 (71)
美少女 (2)
セーラー服 (2)
ネット (3)
仕事 (10)
文学・小説 (12)
雑学(地名) (3)
出版・編集 (7)
雑学(死語) (5)
永井荷風 (6)
雑学(モノコト) (10)
事件(社会) (14)
事件(世界) (6)
政治 (1)
道具 (3)
回想 (11)
SM (2)
路上観察 (14)
女装 (6)
工作 (1)
ミュージック (7)
雑学(軍事・武器) (2)
アート・美術 (6)
原発 (7)
怪談・超常現象 (6)
病気 健康 (3)
ランジェリー (2)
夢 幻覚 (2)
映画 映像 (2)
料理 酒 (4)
日本語 (2)
植物 (13)
雑学(地理 地史) (3)
雑学(英語 外国語) (1)
芸能タレント (1)
鉄道 (1)
ゴシップ (2)
廃墟 (1)
建築物 家屋 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

