ぐらんぴ日記

mixi上で「ぐらんぴ」が書いている日記の引っ越し版です。文字サイズ変更できます。



facebook に初投稿 2011年05月14日

レプリカント氏


した画像がこれ。
ベータのビデオテープを整理ちゅう見つけた、80年代のSMビデオ。『田口ゆかりの『陰獣』」というタイトル。この男優さんがね、私も何度か会ったある人なんですな。思わず「懐かしや」と思ったことです。
さて、この人が誰か知ってる人はいますかな。マイミクさんのなかで5人……あるいは3人……確実には一人が知ってるはずだけどね。
出来はよくないですね。迫力がない。
この場所はね、アルファインだと思うでしょ。違うんですよ。某SMクラブのプレイルームで、それもまた懐かしいんですけどね。

==============================
コメント

ぐらんぴ2011年05月14日 16:14
導入部でM女性がS男性の前で服を脱ぐよう命令されるのだけど、田口ゆかりは何の恥じらいもなくさらさっさと全裸になってしまう。ひどい演出だ。(;_;)

冴月さくら2011年05月14日 16:23
「淫獣」といえば、今Gyao!で無料配信のフランス映画「淫獣」をやっています。
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00867/v00109/v0000000000000001097/?list_id=1045804

爪あと2011年05月14日 18:11
実際、別に恥ずかしくもなかったとでしょうね、ゆかりさんも(笑)。

まあ、それをなんとかするのが監督というものか(笑)。
でも、初期のARTビデオでは有名だったのでは。そうだ浣腸して「富士山」したのが当時珍しかったとかだったかな(違うかも)。

ぐらんぴ2011年05月14日 19:16
この男優さん、実はSM系草の根ネットの主催者で、そこは後、某出版社のウエブサイトになった。出版界でも知られた人で、SM雑誌にSM小説も書いていた。私は本名は忘れたけど、パソコン通信上のハンドルネームは覚えている。向こうは私のことをただ「ぷうさん」(当時の私のハンドルネーム)としか知らないはず。ヘンなオヤジだと思っていたことだろう。

ぐらんぴ2011年05月14日 19:19
ついでに言えば、この撮影場所は中野にあった男性M専門のSMクラブ『クィーン』のプレイルームの一つである。あそこは今どうなっているのやら。往時茫々であるな。ちなみに私はそこでプレイするために訪ねたわけではなく、いろいろなイベントが催されていたので訪ねたのである。撮影もいろいろ立ち合ったかな。私がSMを修業した場所のひとつだった。

ぐらんぴ2011年05月14日 19:32
田口ゆかりは獣姦裏ビデオを撮らされて病気になって入院しました。犬の性病に感染したのだろうか。とにかくどんなことでもやってしまう爆弾M女でした。

ぐらんぴ2011年05月15日 14:51
もう誰も見てないだろうから書くが、かつてM00N-NETという草の根ネット局を主宰していた「レプリカント」という人物である。ぼくらは「レプリさん」と呼んでいたけどね。三和のSM雑誌やSMビデオに関わっていた。父親がアメリカ空軍の将校で混血だと称していたが、真偽は分からない。

ぐらんぴ2011年05月20日 18:29
レプリ氏と親しくしていたマイミクさんから情報。「数年前、出版社系の誰かから平田さんは死んだと聞かされた。真偽は不明」……。そうか、まあ、死んでもおかしくない年齢ではあったよな。合掌。

ぐらんぴ2011年05月23日 15:06
もうまったく誰も読んでないでしょうが、レプリカント氏についての新情報。本名が分かったので検索してみたら、なんと生きてましたがな。(*_*;) 
大洋図書グループから発刊されていたミリタリー DVD 雑誌『GUNNER』の編集長をやっていて、そこそこ活動していたけれど、2008年頃に病に倒れ危篤状態になったのは事実。
現在は以前と同じmoonネットという会社を運営していると、 facebook のプロフィールにありました。
死亡してなくて何より。合掌取り消し。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://jun1tate.blog25.fc2.com/tb.php/1830-16b3afaf

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ぐらんぴ

Author:ぐらんぴ
官能作家・館淳一。趣味は路上観察、雑学研究からセーラー服ウォッチング、美女装子探しまで、なんでも探索。
館淳一ホームページ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1721)
飲食店 (6)
Mac (8)
電子書籍 (4)
mixi (4)
身辺雑記 (64)
美少女 (2)
セーラー服 (2)
ネット (3)
仕事 (10)
文学・小説 (11)
雑学(地名) (3)
出版・編集 (6)
雑学(死語) (5)
永井荷風 (5)
雑学(モノコト) (8)
事件(社会) (14)
事件(世界) (6)
政治 (1)
道具 (3)
回想 (10)
SM (2)
路上観察 (13)
女装 (6)
工作 (1)
ミュージック (6)
雑学(軍事・武器) (2)
アート・美術 (6)
原発 (7)
怪談・超常現象 (3)
病気 健康 (3)
ランジェリー (2)
夢 幻覚 (1)
映画 映像 (2)
料理 酒 (3)
日本語 (2)
植物 (13)
雑学(地理 地史) (3)
雑学(英語 外国語) (1)
芸能タレント (1)
鉄道 (1)
ゴシップ (2)
廃墟 (1)
建築物 家屋 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

