ぐらんぴ日記

mixi上で「ぐらんぴ」が書いている日記の引っ越し版です。文字サイズ変更できます。

結婚披露パーティ



土曜はマイミクのツキミちゃん結婚披露パーティ。

その情報を得たのは、けっこう早かったのである。
東京スポーツの連載エッセイ『いろ艶筆』(まもなく再開しますね)に書いたのは2006年1月。(この記事は事後承諾受けてる……はず)なんと4年前のことだ。
http://kenkai-oldman.txt-nifty.com/iroenpitsu/2006/01/post_a61c.html

ご本人にお目にかかったのは下関マグロさんの結婚披露パーティの時だったかな。
いろいろ紆余曲折があったと思うけれど、よくぞゴールインできた。私も感慨無量である。「花嫁の父」の感慨である(ウソ半分本当半分)。

歌舞伎町の会場には200人以上集まったよね。300人近いかな。すごい盛会。
私たちがマスミちゃんと知りあったのは彼女が笠倉出版の編集やってたときだから94年の末。パソコン通信全盛時代で、やがてむーさんの主宰する同人誌「日曜官能家」に加わる。
今は解散したけれど、その時のメンバーとしてはむーさん、私、藍川京さん、CROWさん、あやさん、下関マグロさん、ダリ夫さん……らが会場に。パソコン通信時代の仲間としては、同人以外に多数の面々と再開できた。泉屋さん、たうんぺさん、堂本烈さん、間宮さん(ピアスの神様ね)等。もっといたと思うけど思い出せん。失礼したかたがた、新婦の笑顔に免じてお許しを。

会場を出た時、雨が降っていた。なんでも一時は雹が降ったそうでかなりの驟雨だったよう。当然気圧は激しく低下したはずだが、その影響はみじんも感じられなかった。熱気がすごかったからね。
むーさん、お京さん、おまささん、CROWさんと『いれーぬ』でしばし歓談。急ぎの原稿ほっぽらかしてきたので早めに帰宅したけれど、結局、寝ちまったい。(;_;)

しかし最後まで会場中央のピンクの豚から何か出てくると思ったのだがなあ。

最後に、マスミちゃん、新郎明治さんおめでとう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://jun1tate.blog25.fc2.com/tb.php/140-5be5464e

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ぐらんぴ

Author:ぐらんぴ
官能作家・館淳一。趣味は路上観察、雑学研究からセーラー服ウォッチング、美女装子探しまで、なんでも探索。
館淳一ホームページ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1721)
飲食店 (6)
Mac (8)
電子書籍 (4)
mixi (4)
身辺雑記 (71)
美少女 (2)
セーラー服 (2)
ネット (3)
仕事 (10)
文学・小説 (12)
雑学(地名) (3)
出版・編集 (7)
雑学(死語) (5)
永井荷風 (6)
雑学(モノコト) (10)
事件(社会) (14)
事件(世界) (6)
政治 (1)
道具 (3)
回想 (11)
SM (2)
路上観察 (14)
女装 (6)
工作 (1)
ミュージック (7)
雑学(軍事・武器) (2)
アート・美術 (6)
原発 (7)
怪談・超常現象 (6)
病気 健康 (3)
ランジェリー (2)
夢 幻覚 (2)
映画 映像 (2)
料理 酒 (4)
日本語 (2)
植物 (13)
雑学(地理 地史) (3)
雑学(英語 外国語) (1)
芸能タレント (1)
鉄道 (1)
ゴシップ (2)
廃墟 (1)
建築物 家屋 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん