ぐらんぴ日記

mixi上で「ぐらんぴ」が書いている日記の引っ越し版です。文字サイズ変更できます。



9月25日「汐見オフ」です


というわけで、遅まきながら急遽、日程が決まりました。
mixi館淳一コミュオフ通称「汐見オフ」は、9月25日(土)と決まりました。
会場は「夢見山オフ」と同じ西荻窪「ガンズバー」が予約できたようなので、ほとんど前回と同じ形式、要項でやろうと思います。
基本的に参加資格は、
(1)館淳一コミュのメンバー
(2)mixiのマイミクさん
(2)それ以外でもこれまで館淳一と面識のあるかたがた
に限らせていただきます。「夢見山オフ」に参加された方はもちろん有資格です。
間もなく、コミュ管理人のほうから「イベント」として参加者募集を行いますので、参加希望のかたはエントリーしてくださいね。
それと0次会はこの前同様、高田馬場でアルコール抜きドリンク持参でやります(本番前に酔っぱらったらまずいでしょ(^_^;))4時ぐらいかな。こちらもコミュのほうで受付ます。コミュに入られてないかたはこれを機会に入ってもらうのが一番いいのですが、まあ、私にダイレクトで申し込まれても可です。
前回は入りすぎでしたかね~。今回はこじんまりひっそりとしめやかに(なんじゃそれ)やるのもいいかなと思っています。
では皆さんよろしくお願いいたします。
(問題は『煽情マーメイド』が発売2ヶ月になるので店頭から消えちゃうかもしれない、ってことですね。その前にお買い上げいただければ嬉しいです)

画像は前回のオフ、パネルトークで「女装子さん」テーマを解説ちゅう。

 | HOME |  古い日記に行く »

文字サイズの変更

プロフィール

ぐらんぴ

Author:ぐらんぴ
官能作家・館淳一。趣味は路上観察、雑学研究からセーラー服ウォッチング、美女装子探しまで、なんでも探索。
館淳一ホームページ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1721)
飲食店 (6)
Mac (8)
電子書籍 (4)
mixi (4)
身辺雑記 (71)
美少女 (2)
セーラー服 (2)
ネット (3)
仕事 (10)
文学・小説 (12)
雑学(地名) (3)
出版・編集 (7)
雑学(死語) (5)
永井荷風 (6)
雑学(モノコト) (10)
事件(社会) (14)
事件(世界) (6)
政治 (1)
道具 (3)
回想 (11)
SM (2)
路上観察 (14)
女装 (6)
工作 (1)
ミュージック (7)
雑学(軍事・武器) (2)
アート・美術 (6)
原発 (7)
怪談・超常現象 (6)
病気 健康 (3)
ランジェリー (2)
夢 幻覚 (2)
映画 映像 (2)
料理 酒 (4)
日本語 (2)
植物 (13)
雑学(地理 地史) (3)
雑学(英語 外国語) (1)
芸能タレント (1)
鉄道 (1)
ゴシップ (2)
廃墟 (1)
建築物 家屋 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

