ぐらんぴ日記

mixi上で「ぐらんぴ」が書いている日記の引っ越し版です。文字サイズ変更できます。



女装子さんが嫌いな人は




最近、このmixi日記は「読ませたい人だけに読んでもらう」機能がついたそうだ。
ということは「読みたくない人には読ませない」ということが出来るわけね。

ではでは、さっそくその機能を使わせてもらおうじゃありませんか。(^_^;)

女装子さんが嫌い、という人は手を挙げて。

これはもう仕方ないんですね。好き嫌いは生理的反応だから。
どうしても鶏肉がダメとか、青魚が食べられない、というのと同じ。
「くさや」がダメというのと似てるかな。(^_^;)

女装子さんアレルギーの持ち主には最初からブロックしますので、うっかり日記見て不快な感じを味わわないためにも、自己申告してください。

というわけでしょうこちゃんの話題。(笑)

しょうこちゃんの正体については、分からないことが多い。
自分のプロフィールから、年齢は三十歳前後と推定される。(運転免許をとってから女装してハッテン場に行ってる、その記述から推計できる)
プロフィールの記述は、本人の正体をくらますために書かれることが多いので、あまり信用しすぎてもいけないのだけれど、生まれ育ったのは長崎。これはほぼ間違いない。里帰りした画像のなかで背景が一目瞭然というのがあったからね。
西のほう、あるいは北陸のほうで働いていて、現在は首都圏。
これもまあ活動範囲を見ていると、だいたい正しいだろう。

さて、その職業だ。会社員だというのは間違いないと思われる。
仕事でロンドンへ出張しているというから、ある程度、海外とも取引きのある会社らしい。
ロンドンのホテルでセルフ撮りした写真の背景に、偶然、クローゼットが映っていて、そこに背広やワイシャツ、ネクタイなどがかかっていた。明らかにビジネスマンの風体。
(背広を着たしょうこちゃんに抱きしめられたい、というファンがいた。二重三重の倒錯である)

「どうも職場バレしたのではないか。それが最近の活動停止の原因では」
という説もある。半年、ひっそりしているからね。
というのは、しょうこちゃんは、
「大手不動産の、役職についてるサラリーマン」という噂があるからだ。

不動産の取引ででロンドンまで商談に行く。(*_*;)

かなりのエリート社員のような気がしませんか。
本人掲示板で「忙しくてなかなか女装できない」とぼやいているのは、下っ端サラリーマンとは思えない。中間管理職クラスとみていいのでは。

――となると、背広を着たしょうこちゃんの素顔が見たくなるではないですか。
いや、それも怖いが。(^_^;)
つまり「しょうこちゃん」はガラリ変わった日常の顔がある。
この日常(男装)と非日常(女装)の世界を行き来できるのが、パートタイム女装子さんを魅了してやまないんだろうと思う。まあ簡単に言えば変身願望ということなんだろうけど、性差がからむだけに、もっと奥が深い。

――で、こういう話題とか画像が「イヤだ」「むかつく」という人は御連絡を。
グループ分けして「ノンケ」のほうに区別しますので。
まあ一人は聞かなくても分かるのがおられますな。(^_^;)

 | HOME |  古い日記に行く »

文字サイズの変更

プロフィール

ぐらんぴ

Author:ぐらんぴ
官能作家・館淳一。趣味は路上観察、雑学研究からセーラー服ウォッチング、美女装子探しまで、なんでも探索。
館淳一ホームページ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1721)
飲食店 (6)
Mac (8)
電子書籍 (4)
mixi (4)
身辺雑記 (71)
美少女 (2)
セーラー服 (2)
ネット (3)
仕事 (10)
文学・小説 (12)
雑学(地名) (3)
出版・編集 (7)
雑学(死語) (5)
永井荷風 (6)
雑学(モノコト) (10)
事件(社会) (14)
事件(世界) (6)
政治 (1)
道具 (3)
回想 (11)
SM (2)
路上観察 (14)
女装 (6)
工作 (1)
ミュージック (7)
雑学(軍事・武器) (2)
アート・美術 (6)
原発 (7)
怪談・超常現象 (6)
病気 健康 (3)
ランジェリー (2)
夢 幻覚 (2)
映画 映像 (2)
料理 酒 (4)
日本語 (2)
植物 (13)
雑学(地理 地史) (3)
雑学(英語 外国語) (1)
芸能タレント (1)
鉄道 (1)
ゴシップ (2)
廃墟 (1)
建築物 家屋 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

