ぐらんぴ日記

mixi上で「ぐらんぴ」が書いている日記の引っ越し版です。文字サイズ変更できます。

札幌女子高生ナマ足の冬 2011年12月20日 17:25

札幌ナマ足女子高生1

札幌ナマ足女子高生2


寒波襲来の札幌に着いて衝撃を受けたのが、ミニスカ制服の女子高生。ナマ足なのである。零下7度8度というなか、平気で生足真っ赤にして歩いてる。
なんとか現地で実写しようと思ったけれど、週末にかかったのと、私が街を歩く時間がほとんどなかったので、実態を撮影ができなかった。
そこでネット上にある画像を facebook のほうにアップしたのであるが、これが異常な人気を呼んでおる。(笑)
こちらではかつて発表したと思ってたのだが、してなかったようだ。
というわけでこちらにも。

まあ雪国では、どこでもふつうの光景なんでしょうね。しかし北海道の寒さはハンパじゃないからねえ。

コメント
イイネ!(9) ワグマ くまくま('(ェ)') 鵜木 ゆずきいくと しのざき 『新青年』 黒田 猫神博士 きた AOY
==============================
コメント

よしこ 2011年12月20日 18:05
すごいですね。
こちらでは、10℃以下くらいで、ひざ掛けを巻いていますよ。(^^;
コメント

のぶ(nob) 2011年12月20日 18:30
あ、facebookでは後姿だけだったのに、こちらは顔も。かわいいじゃありませんか!
コメント

ぐらんぴ 2011年12月20日 19:56
>よしこさん 内地(本州)の雪国ではひざ掛け持参というのが多いようですね。毛布で男の子とくるまってるという情報も。(笑)
>のぶ(nob)さん facebookでも第2弾でアップしてます。マフラーの柄からみて違う子だと思います。

退会したユーザー 2011年12月20日 22:31
美味そうですねぇ^^;

若い肌にモロ弱いワタクシです

コメント

ぐらんぴ 2011年12月21日 06:23
女子高生のみならず、寒気で赤く染まった太腿はエロティシズムを感じさせるのは事実です。
札幌の若い女性は東京と同じショーパンにタイツが多いですね。これだって寒そうだ。

狐 2011年12月21日 10:22
極端な寒がりのオリには児童虐待に見えます(`・ω・´)かといって、スカートをズボンにしろなどという気はさらさらない
コメント

ぐらんぴ 2011年12月21日 17:55
こういう子を拉致して、タイツを履かせて釈放してやるというのは犯罪になるでしょうか。

鵜木 2011年12月22日 01:31
私の場合生足よりも黒パンスト!黒タイツに興奮して勃起する今日この頃です!

セーラー服を着た子猫


奈良でとんでもない少女誘拐殺人が起きて、少女愛好家にとってはますますやりにくい世の中になった。

ぼくは以前はこの年齢帯にあまり関心がなかったのだけど、最近はなぜか孫を見るような気分でレンズを向けることが多くなった(孫はいないけど)。
街角の猫を写すのと大差はないのかな。セーラー服を着た子猫。(笑)

しかし、たとえばこういう写真でも撮るのには少し勇気がいる。
一発目はうっかりフラッシュをたいてしまって、心臓がとまるかと思った。(*_*;)
一番前を歩いているのが少女たちの誰かの母親だからね。けげんな顔をされた。

東洋英和女学院初等部の、一年生ぐらいかな。

地下鉄大江戸線六本木駅にて。


コメント(mixi転送分)

たうんぺ2004年11月27日 22:25
この写真。昇りエスカレーターだったら…。
ううう。。。

あられ。2004年12月01日 09:30
>街角の猫を写すのと大差はないのかな。セーラー服を着た子猫。(笑)
奈良の事件が起きたときに「お前じゃないか」と皆さんに言われた立川談之助師匠が「正しい炉はバードウォッチャーであってハンターじゃない」と書いていらっしゃいましたが、その通りですよね。
 「女性でロリコンはありえない」とか時々いわれますが、私ゃ別にその子達に何しよう、っていう気はありません。とにかくかわいい彼女たちの一瞬を愛でたいだけなのに。
 私の場合カメラを向けてもよっぽどの事がない限り警戒されないというのが得ですかね。かわいい女の子とも話し放題だし(^^)

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ぐらんぴ

Author:ぐらんぴ
官能作家・館淳一。趣味は路上観察、雑学研究からセーラー服ウォッチング、美女装子探しまで、なんでも探索。
館淳一ホームページ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1721)
飲食店 (6)
Mac (8)
電子書籍 (4)
mixi (4)
身辺雑記 (71)
美少女 (2)
セーラー服 (2)
ネット (3)
仕事 (10)
文学・小説 (12)
雑学(地名) (3)
出版・編集 (7)
雑学(死語) (5)
永井荷風 (6)
雑学(モノコト) (10)
事件(社会) (14)
事件(世界) (6)
政治 (1)
道具 (3)
回想 (11)
SM (2)
路上観察 (14)
女装 (6)
工作 (1)
ミュージック (7)
雑学(軍事・武器) (2)
アート・美術 (6)
原発 (7)
怪談・超常現象 (6)
病気 健康 (3)
ランジェリー (2)
夢 幻覚 (2)
映画 映像 (2)
料理 酒 (4)
日本語 (2)
植物 (13)
雑学(地理 地史) (3)
雑学(英語 外国語) (1)
芸能タレント (1)
鉄道 (1)
ゴシップ (2)
廃墟 (1)
建築物 家屋 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん