ぐらんぴ日記

mixi上で「ぐらんぴ」が書いている日記の引っ越し版です。文字サイズ変更できます。

昨年「汐見オフ」ご参加のみなさま 2011年01月06日23:51

汐見オフ雰囲気写真

汐見オフ会場写真


当夜の模様を撮影した画像をスタッフの『~』さんがアップしてくださいました。
ご覧になりたいかたは、『~』さんまたは私にメッセージでパスキーを問い合わせてください。当該アルバムを閲覧できる、パスキーをお教えいたします。

その前の「夢見山オフ」のアルバムも閲覧できる状態にあります。こちらを見たいかたは同様、パスキーを申請してください。
コメント
イイネ!(1) 寿@麻屋ロープ沖縄
==============================
コメント


天音@わらねこ2011年01月07日 03:40
今月、「ビーナスの襞(仮)」が刊行予定ですが、オフ会の予定はありますか?…と、聞いてみる。


ぐらんぴ2011年01月07日 05:30
ええと、パスキーを申請できるのは、オフに出席されたかたのみですのでご了解を。個人情報保護のためです。

>天音@わらねこさん
それ、私、知りません。(^_^;)
うーん、どこから出るんだろ。
いずれにしろ今月は無理ですね……。

ぐらんぴ2011年01月07日 09:20
今年のオフ会、やるやると言ってやらないと狼少年になってしまうので、有限実行、3月末を目標にしようかな、と思っています。春休みシーズンですね。かえって皆さん忙しいかな。

Y嬢2011年01月07日 15:44
1月13日発売の作品は『ビーナスの襞(仮』改め、『甘い欲悦(よくえつ)』(双葉文庫)です! とにかく素敵な作品集です。よろしくお願いします。
ぐらんぴ様、本日よろしくお願いしますね。美味しいお魚とお酒ともどもお待ちしております。

ぐらんぴ2011年01月07日 16:02
あ、双葉社から出るやつでしたか。(^_^;)
ということであれば、少しばかり遅ればせの短編集発刊記念としてもいいかな。

ぐらんぴ2011年01月13日 11:25
「甘い欲悦」はこちらで。
http://tate.32ch.jp/list_html/list1_html/169amai_yokuetsu.html

天音@わらねこ2011年01月13日 13:42
表紙…

素敵ですねぇ…
スポンサーサイト

FC2への転載について 2010年12月11日19:15

「FC2のブログ、更新しないんですか」とmixi外の人から聞かれた。
『ぐらんぴ日記』ちょっとストップしているんだよね。

http://jun1tate.blog25.fc2.com/

一つはコメント問題。
コメントの移動が出来ないのを解決しようとすると、こちらからコメントごとテキストにしてコピー、それを向こうの「本文」の部分に一気にペーストしてしまうのが一番。
そうすると、一見、コメントが別になってるように見えるけれど、「コメントも含めてすべて本文」なんである。
これでコメントは処理できるかな、と思ったのだが、そこで新たな問題が。
「コメントをつけてくれたマイミクさんは、はたして外へコメントが運ばれてしまうのを是とするか」
そういう問題である。
私の日記にコメントをつけるというのは、「mixi内部でしか公開されていない」というのを前提にしているわけで、「誰にでも見られるという状態なら考えちゃうよ。待ってくれ」という人もいるかもしれない。
そこをどうするかという問題なんであるねえ。
ひとつひとつのコメントについて「これ、 FC2 で見えるようにしていい?」と問うのはちょっと大変だ。
しかし、コメントがあってそれにぼくがレスをつけて発展してゆく面白い部分があるからねー。うーん。

とりあえずこれから日記にコメントをつけてくださるかたは、そこらへんを意識してくださって、これFC2版に移動しちゃダメというかたはどっかにバッテン(×)をつけておいてくださいな。
「そんなめんどうなことだったらコメントつけるのやめよう」
なんて思わないでね。(;_;)
コメント
イイネ!(3) Mio 『新青年』 黒田 寿@麻屋ロープ沖縄
==============================
コメント

万里2010年12月12日 11:34
>ぐらんぴ へ

とりあえず、σ(^^)は、唆した責任の一端をとって、コメント転載フリーを宣言します(笑)。

もっと便利で簡単な(Macユーザ向けの)方法が見つかれば、いーんですけどねぇ。
(ログのHTML化段階で、Win版のログ落ちがあるんだから望み薄ですが)

アダルトコミュ 2010年11月14日07:43

マイミクよしこさんの報告です。
拡散しておきますね。

>コミュニティの検索をしようとして、気がついたことがあります。
コミュニティの検索で、アダルトコミュは検索できなくなっています。
コミュニティの新規作成で、アダルトコミュは作成できなくなっています。
ようするに、コミュニティのジャンルから「アダルト」のカテゴリーがなくなっています。
時期がきたら、アダルト設定にしてあるコミュは、一斉に削除されていまうかもしれません。(^^;


アダルトコミュ関係のかたは疎開亡命越境脱北の心がまえをどうぞ。

==============================
コメント

梶まほろ2010年11月14日 08:19
「アニキャラ女装コスで…」コミュ管理人です(^^;)。
一部の方はT'sLOVE等の別SNSでも登録しており、
どちらかといえばコッチで話題を展開している方が多いのですが
全てのユーザが移転しているワケではないんですよネ。

いずれ当コミュでも、消滅の危険性から来る移転をお願いしてみます。

あや2010年11月14日 08:20
ヒタヒタと終わりが近づいてくる感じですねえ。

りあるつ2010年11月14日 10:49
なんだかMIXIむかつきますねーw
要望メッセージしても梨の礫だし、無機質な感じがしてコワイです。

杉江松恋2010年11月14日 11:44
やれやれ。
潮が引くようにmixiへの関心がなくなっていっています。
アダルトコミュには参加していないんですが、この対応はないですね。

どうなっているかと……

(見るな危険、ですので、ご興味のないかたはごらんになりませんように。何が「見るな」かは……分かってますよね?)

実は私、裏のアカウントがあります。
女装子さんの情報収集には、そちらのアカで入ってたんですが、一度、日記から画像をごっそり削除されてやる気をなくし、あまり利用しなくなりました。
今日、思い出して入ってみました。どのメルアドでとったのか忘れてしまい、苦心しましたけど。(^_^;)

しばらく放置してあった日記(女装子さん情報が重点)は、驚くべきことに「全体公開」でまったく手つかずでした。しょうこちゃんが犯されてる画像、美奈子さんが自慰ってる画像、まあ今見つかったらただではすまないと思われるのが「全体に公開」モードで残されていました。
ということは、事務局はそう昔にさかのぼっては検閲してないということですかね。一度、削除されたことでブラックリストに載ってるかと思ったのですが。

過去の日記を編集しなおす形でヤバ画像をアップする手はあるかもしれませんね。(^_^;)


さて、美奈子さんです。

しばらく熱心に見てなかったんですが、あいかわらず綺麗ですね。最近のこのメイドさんシリーズ、なかなかいいです。メイクのノリがよかったんでしょうか。「勃ち」もあいかわらずため息ものです。(^_^)

美奈子メイド1

maid_mina0020.jpg


お楽しみいただけましたでしょうか。でしたらイイネをクリックしてね。(^_^)/

参考画像として、懐かしのしょうこちゃんファイルから一枚。仰臥像というのが見つからないですが、このとおり立派な「おいなりさん」が見られます。(^_^)

しょうこ射精1


コメント
イイネ!(21) アシシ。 ワグマ しのざき misaki 鈴木輝一郎 ケイ うみの 白馬 くまくま('(ェ)') みう

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ぐらんぴ

Author:ぐらんぴ
官能作家・館淳一。趣味は路上観察、雑学研究からセーラー服ウォッチング、美女装子探しまで、なんでも探索。
館淳一ホームページ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1721)
飲食店 (6)
Mac (8)
電子書籍 (4)
mixi (4)
身辺雑記 (71)
美少女 (2)
セーラー服 (2)
ネット (3)
仕事 (10)
文学・小説 (12)
雑学(地名) (3)
出版・編集 (7)
雑学(死語) (5)
永井荷風 (6)
雑学(モノコト) (10)
事件(社会) (14)
事件(世界) (6)
政治 (1)
道具 (3)
回想 (11)
SM (2)
路上観察 (14)
女装 (6)
工作 (1)
ミュージック (7)
雑学(軍事・武器) (2)
アート・美術 (6)
原発 (7)
怪談・超常現象 (6)
病気 健康 (3)
ランジェリー (2)
夢 幻覚 (2)
映画 映像 (2)
料理 酒 (4)
日本語 (2)
植物 (13)
雑学(地理 地史) (3)
雑学(英語 外国語) (1)
芸能タレント (1)
鉄道 (1)
ゴシップ (2)
廃墟 (1)
建築物 家屋 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん